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最初の3四半期で、世界のテレビパネル市場がリリースされました! BOEが1位を占める

Qunzhi Consultingの統計によると、2019年の第3四半期のテレビパネルの世界出荷台数は71.76百万に達し、四半期で2.7%増加、年で4.1%減少しました。出荷面積は約4,106万平方メートルで、四半期ごとに6.8%、年間で2.4%増加しています。その中で、BOEの出荷と出荷エリアの両方がリストのトップであり、韓国のLGDが2位でした。

データは、中国本土のパネルメーカーの市場シェアが増加していることを示しています。最初の3四半期の出荷は約48%を占め、出荷は45%を占めました。 BOEの第3四半期のテレビパネルの出荷台数は1,330万台に達し、前年比で8.9%増加し、出荷面積は21.4%増加しました。出荷とエリアの最初の3四半期の両方が支配的でした。

しかし、韓国のパネルメーカーLG Displayは、大きな損失圧力のために、8.5世代の工場ショットの量を削減しました。第3四半期のTVパネルの出荷台数は1,229万台で、出荷面積は646万平方メートルで、それぞれ18%と15%減少しました。最初の3四半期の全体の出荷エリアと数量は2番目にランクされました。

3番目に大きい出荷は台湾のパネルメーカーでした。第3四半期のグループの出荷量と面積は、それぞれ1197百万平方メートルと473万平方メートルで、それぞれ11%と18%減少しました。 4位。また、Huaxing Optoelectronicsは、最初の3四半期の累積出荷量により、サムスンを抜いて世界のトップ5に入りましたが、出荷面積は5位のままでした。

サムスンの出荷面積と数量は、前年比で20%以上減少しています。最初の3四半期の総出荷数は5位に落ちましたが、それでも3位にランクされています。

2020年には、中国のパネルメーカーが50%以上を占め、台湾は20%以上のレベルを維持すると推定されています。しかし、韓国のパネルメーカーは下半期にLCDパネルの生産能力を削減し、市場シェアは20%に低下するでしょう。