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Stellantisは自動車部品の出荷を米国に加速します

外国のメディア報道に応じて、Stellantisは特定の自動車部品をメキシコとカナダから米国に通常よりも速く輸送しており、4月2日にトランプが課す可能性のある潜在的な関税を回避するために、車両注文の配達をスピードアップするためにディーラーと協力しています。

Stellantis

Stellantis CFO Doug Ostermannは、4月2日にトランプが設定した関税期限に応じて、同社がTier 1サプライヤーとの「上流のコラボレーション」を開始したと述べました。

3月18日のWolfe Research Research Virtual Global Auto Conferenceで、Doug Ostermannは、「サプライヤーレベルで通常保存する在庫の一部、特に予期しない注文または配送の遅延のバッファーとして機能する安全在庫としての在庫の一部は、米国の植物に移動します。これは標準的な慣行ではありません。

Doug Ostermannはまた、Stellantisがディーラーと協力して「影響を受ける可能性のあるモデルの注文を集め、Stellantisの最近のダウンタイム中に生産を完了しようとする」と述べました。

彼は、Stellantisが米国のディーラーで健全な在庫レベルを持っていると付け加え、ほとんどのカナダとメキシコ製のモデルは約70〜80日間」に変わりました。Stellantisは現在、メキシコでRAM頑丈なトラック、プロマスターバン、ジープコンパス、6.4リットルのヘミV-8エンジンを生産し、カナダでクライスラーパシフィカミニバンとドッジチャージャーデイトナEVを製造しています。

オスターマンはまた、Stellantisがトランプ政権とのコミュニケーションを維持しており、米国とメキシコ・カナダ協定(USMCA)が北米自由貿易協定(NAFTA)に取って代わったときのトランプの最初の任期中の戦略と同様に、4月2日以降に発生する可能性のある政策変更に適応すると述べた。

「私たちは、米国政府のさまざまなレベルとの対話を維持しています」とオスターマンは言いました。「もちろん、米国の政策立案者が自動車業界が直面する特定の課題を理解し、米国の政策目標を協力してサポートする方法を探求するために業界の洞察を提供する機会を大切にしています。」